たすく妊活サポート

妊活の不安は期待に!悩みは希望に!授かり力アップのお手伝い!

妊活講座のお知らせ(^^)

日々の暮らしを「氣良く、正しく、心地よく!」鍼・灸・パートナーストレッチと子宝整体であなたの「良くなりたい!」「授かりたい!」を応援します(^-^)/

たすくはり灸治療院の佐々木です😊

 

12月2日の『わかりやすい妊活講座』の開催日が迫ってまいりました。

まだお席は空いております。この講座で、あなたが何につまずき、伸びしろはどこか、そして今やるべきことを見つけませんか!

妊娠、出産には奇跡のストーリーがあります。その物語をハッピーエンドにするための3つのポイント知りたくないですか?

私たちがわかりやすくお伝えします!

ご参加お待ちしております(^-^)
f:id:tasu989in:20171129163437j:image
f:id:tasu989in:20171129163456j:image