たすく妊活サポート

妊活の不安は期待に!悩みは希望に!授かり力アップのお手伝い!

妊活コラムに投稿しました❗

日々の暮らしを「氣良く、正しく、心地よく!」鍼・灸・パートナーストレッチと子宝整体であなたの「良くなりたい!」「授かりたい!」を応援します(^-^)/

たすくはり灸治療院の佐々木です😊

 

2週連続の台風通過後は、朝晩の空気が冷たく感じるようになりました。寒暖差が激しい季節、体調管理に気を付けてくださいね。

 

体調管理には栄養・運動・休養のバランスが大切ですね。特に妊活されている人は重要です。ご自身だけでなく、卵子精子、赤ちゃんに影響しますからね✨

 

今回は、食について『しんきゅうコンパス』さんのコラムに投稿しました。

 

人に良いと書いて『食』ですが、体に良いものを食べれば人に良いといえますが、食品添加物化学調味料、農薬まみれの食材はそうとは言えませんね。

 

食生活が健康や、子孫繁栄にどんな影響を与えるのか、

~ポッテンガーの猫実験~

という話と合わせて載せてみました。是非このお話を知った上でご自身の食生活を見直してください❗

 

たすくはり灸治療院

ホームページ

http://www.tasu9.netまたは『豊中 たすく』で検索

✉info@tasu9.net

📞06-4980-9238